GAViC

GAViC

カート 検索

特定商取引法に基づく表示

店舗名 GAViC オフィシャルストア
販売業者名 株式会社ロイヤル
販売責任者名 池内 辰吉
所在地 〒460-8535
愛知県名古屋市中区栄2丁目11番30号セントラルビル3階
電話番号 052-231-6170
FAX番号 052-231-6187
メールアドレス gavic_ec@ryl.co.jp
ホームページURL https://gavic.jp

 

 

 

商品の配送について

 

 

◆ 業者
「佐川急便」「ヤマト運輸」「福山通運」

◆ 備考

お客様から頂いたご注文順に、順次お客様へご案内メールをお送りしております。
ご注文確認後の1営業日後から3営業日後に商品を発送致します。
実際お客様のお手元へお届けできますのは、商品発送後1~4日程度とお考え下さい。

※ 弊社完全休業日には受付は行っておりません。
ご注文日の翌日が完全休業日のご注文に関しましては、休業日明けの営業日に順次ご案内を致します。

 

ご不明な点がございましたら、必ずご注文前に下記までお問い合わせ下さい。

gavic_ec@ryl.co.jp

 

基本的に営業日とは「平日」でございます。
「土曜・日曜・祝日・特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など)」の物流センター休業日は「ご注文確認のみ」で、上記営業日には含まれません。
お電話でのご対応も営業日外は行っておりませんので何かお問い合わせ等ございましたらメールにてお問い合わせ下さいませ。

また、特別休業期間を頂く場合は【GAViC NEWS】にて告知致します。

※ ご指定のカードで決済ができない、到着日指定などがお受けできない、ご注文商品の初期不良、長期連休期間及びその前後期間、などの理由により
上記の発送までの期間より更に数日遅れてしまう場合もございますので、商品到着までに予め余裕をもってご注文下さいますようお願い致します。

※ お支払方法がクレジットカード決済の場合、ご注文者様と送付先様のご登録内容が異なるご注文は納品書を発行致しておりませんのでご注意下さいませ。

 

 

 

商品のお届けについて

 

順次、ご注文のお手続きを実施致しております。
お客様の在庫確認後、当店よりご注文日の翌営業日以内にお知らせのメールをお送りします。

基本的にご注文日の1~3営業日後が商品発送日となり、その後1~4日間程度(お届け地域により異なります) で商品が到着予定でございます。
※ 決済方法や連休、在庫状況により、商品発送日が更に数日遅れる場合もございます。)
※ 商品の配送日指定はご注文日から最大で1週間以内でお承りいたします。

◆ お届け時間帯指定について

配達する宅配業者の業務上、お届けする地域、及び交通状況などによって当店が指定をかけてもその指定された時間内にお届けできない場合がございます。
また、指定されましたお時間によってはお届けする日付が通常よりも1~2日程遅れる場合がございます。
上記のようにご指定通りにお届けすることが難しい場合もございますので、ご理解を頂いた上でご指定下さいますようお願い申し上げます。

◆ 高額購入割引特典について

お買上げ合計金額が5,500円(税込)以上の場合のみ送料無料となります。

【送料料金表】

全国一律料金:590円(税込)

※ 送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

まとめ買い計算規則 1回の購入につき送料別の商品を複数ご注文頂いた場合は、送料は上記料金表1個分送料とさせて頂きます。
送料込みの商品と送料別の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込み商品の扱いをご参照下さい。
送料「込」・「別」
商品同時注文時
1回の購入につき送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合は、送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その[送料]×[個数]分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
消費税1円未満端数 切り捨て
離島・一部地域への配送 離島・一部地域への配送の場合でも追加送料がかかることはありません

 

キャンセル・変更について

◆ 変更・キャンセルについて
お客様の都合より、キャンセルされる場合は、事前にメールにてご連絡ください。
また、変更を希望される場合も、事前にメールにてご連絡ください。
尚、弊社配送センターにて発送処理が済んでいる場合、キャンセル・変更を承れない場合がございますので
その際は、ご了承お願い申し上げます。

◆ 変更・キャンセルできないご注文
○ ご注文商品の内容変更(商品・カラー・サイズ等)はできません。
○ 以下の注文はキャンセル・変更できませんので、予めご了承下さい。

※セール、アウトレット品、福袋なども特別価格商品
※発送準備になったご変更・キャンセル依頼
※発送準備前までに、ご注文内容の特定・変更希望内容が確認出来ない場合。
○ 予約注文などの通常注文以外のご注文は対応しておりません。

◆ ご注文後の在庫切れについて
当店では姉妹店と在庫を共有し販売しております。
その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。
誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で当店判断でキャンセル手続きを行う場合がございますので予めご了承下さい。
※ キャンセル手続きをさせて頂いたご注文データは個人情報保護により全て削除されるように管理されております。
※ 店舗側ではクレジットカード情報を閲覧出来ないようになっており【株式会社フューチャーコマースのF-REGI(エフレジ)】、
ご注文キャンセルと同時にシステムから削除されます。
※ 在庫更新システムの関係上、キャンセルさせて頂いた後も画面上では購入不可能な場合もございますので何卒ご容赦下さい。

◆ 再発送・住所の変更についての注意点
長期不在・受取拒否により配送業者から弊社へ返送されたお荷物につきましては、返送後の再発送は一切お受けしておりません。
必ず荷物保管期間内にお受け取り頂きますよう、お願い申し上げます。

 

 

返品について

○返品は、 商品がお手元に届いてから8日間以内にご連絡をいただければ、下記の場合のみお受け致します。

・不具合品

・注文と違う商品が届いた場合
※万が一、お届けした商品が初期不良品だった場合、ご希望内容によりご案内が異なります。

※送料等は弊社が負担致しますので、ご面倒をお掛けしますが弊社まで事前に御連絡をお願い致します。
事前にご連絡が無い場合はお客様のご負担とさせて頂く場合がございます。

※商品の返品は未使用商品、未開封商品(事前に開封されている物は除く)に限ります。

 

下記の場合の商品は返品等はお受けできません。

○サイズ、イメージ相違などによる お客様都合による返品

○ セール品、アウトレット品、福袋なども特別価格商品

○ご使用後(商品タグを切ってしまった、無くしてしまった)の返品

○お客様のお手元でキズ、汚れが生じた商品
○ アンダーウェア、マスクなどの商品に関しましては衛生管理上の理由により、ご着用の有無に関わらずご返品及びサイズ交換は不可とさせて頂いております。