GAViC

GAViC

カート 検索

FC水戸ホーリーホック 2017年ユニフォーム発表のお知らせ

11月3日(木)の徳島戦にてFC水戸ホーリーホックの2017年ユニフォームが発表されました。

 

2017年のデザインコンセプトは 道のり です。

 

~グラフィック~

 

 

 

全てのモデルの全身に配置された交線が、

ピッチ上での選手の動きを示しています。

 

 

 

フロントにはこれから続くクラブの道のりを表現したグラデーションストライプを採用しています。

センターラインがクラブ、両サイドがサポーターと地域行政・スポンサーを表現しています。
~カラー~
各ユニフォームカラーには以下のコンセプトが表現されています。

 

 

FP 1st:鮮やかな水戸ブルー

新たに作成した鮮やかなブルーを採用、新生水戸ホーリーホックの誕生を表現しています。

ストッキングには湧き上がる情熱を示したレッドカラーを初めて採用しています。

 

 

FP 2nd:純粋な心を表現したホワイト
クラブ史上初のミントカラーをサブカラーとして採用。
ここでも新たな水戸ホーリーホックを表現しています。

 

 

 

 

GK 1st:梅の花びらを表現したピンク
2017シーズンではGK 1stモデルに採用しました。
ホームタウンを背負ってゴールを死守するイメージです。

 

 

 

 

GK 2nd:ケーズデンキスタジアムから連想されたグレイ

あらゆるカラーとフィットするグレイカラーを採用。

様々なフォーメーションに対応する万能の守護神をイメージしました。

 

 

 

水戸ホーリーホック公式ホームページ、他にてレプリカユニフォーム販売申し込みを予定しております。