GAViC

GAViC

検索

MATHIEU ICHI TEN/JIN

マトゥー イチ テン/ジン

欲張れ。

先輩に遠慮していないか?
周りに合わせていないか?
環境のせいにしていないか?
サッカーに妥協していないか?
全てに貪欲であれ。
機能に。プレーに。勝利に。

ー勝利を手にしたい選手が纏う日本初の戦闘ギアー

軽量性(天/人)

天/人どちらもストレスを感じさせない軽量性を実現することで最後まで集中してプレーが可能に。

カンガルーレザー(天)

前足部に柔らかく、しなやかなカンガルーレザーを配置。ソフトなボールタッチを可能にする。レザーの足馴染みを感じることができるステッチパターン。

檜垣(天/人)

プロダクトのサーフェスには、古来より伝わる※檜垣模様から連想された"ヒガキテクノロジー"を採用。
立体感を作り出す独特の形状があらゆる方向からのアプローチに対応。
開始から終了まで、ハードなプレーに対応が必要な現代プレイヤーのプレーの精度をカバー。

※檜の薄板を網代(あじろ)に組んだ垣根を文様化した古典模様。古来より着物の染め下生地、帯地、調度品などの意匠として用いられていた。

ヒガキPAD(天)

インサイドエリアには優れた衝撃吸収材PORON®を搭載した
「ヒガキPAD」を採用。
ボールの速度によって硬度が変化することでボールタッチの質を向上させる。

ヒガキGRIP(人)

アッパー前足部から中足部には、
「ヒガキGRIP」を搭載。
立体感を作り出す檜垣柄の独特な形状があらゆる方向からのアプローチに対応。
適度な伸縮性が試合の開始から終了まで、ハードなプレーの精度をカバー。

スタビリティバイト(天/人)

ハードなトレーニング、試合に必要な安定感をもたらす軽量アウトソール
「スタビリティバイト」
軽量性、耐久性&柔軟性、反発性に優れたPEBAX®を採用。
ぶれない姿勢を保ち、最後までプレーに集中することができる。
地面を適度に噛むように配置されたスタッドは、ステップ時の推進力を生み出す。

ハイパーノンスリップインソール

シューズ内のブレを抑えるハイパーノンスリップインソールは、シューズ内のブレを抑えて、より次へのプレーがしやすくなっている。
踵には衝撃吸収に優れたPORON®を採用。
足への負担を軽減。

ライニング(天/人)

ライニングには滑りにくい素材を配置。
シューズ内のブレを抑える。

#gavic #ガビック #マトゥー #纏え