お支払いについて

クレジットカード

VISA JCB Mastercard American Express

カード会社 支払方法
VISA 一括
JCB 一括
Mastercard 一括
American Express 一括
  • ご注文者様とご使用のクレジットカード名義が異なる場合には、ご注文をお受けできません。
  • クレジット利用手数料は当店負担です。(リボ払い及び分割払いの手数料はお客様負担となります)
  • お支払総額は次の通りです。商品代金(税込)+送料(送料は、お買い上げ金額11,000円(税込)以上で無料)
  • 基本的に、ご利用頂きましたクレジットカード会社様から後日発行されるクレジットカード明細書が領収書となります。
  • お客様と弊社には商品代金の金銭授受がございませんので、弊社から領収書は発行致しかねます。手書きの領収書がご必要な場合は、ご利用のクレジットカード会社様へご相談下さい。
  • 当店は姉妹店と同一の在庫を共有しております。その為、ご注文後でも在庫切れによりキャンセルとなる場合がございますが、クレジットデータ等の個人情報は厳重に処理をさせて頂き、全て削除させて頂きますのでご安心下さい。
  • ご注文のキャンセルや返品をされた場合、タイミングによってはご請求月に一旦引き落とされてしまう事がありますが、その場合は翌月に返金となりますので予めご了承の上ご利用下さい。
  • 高額のご注文の際には、お支払い方法の変更をお願いする場合がございます。

クーポンのご利用

ご注⽂画⾯にてクーポンコードを⼊⼒すると、割引が適用されます。ご注文前にクーポンのご利⽤条件をご確認ください。

ショッピングカート画⾯で、注⽂内容を確認し「購⼊⼿続きへ」をクリックし、クーポンコードを⼊⼒します。
クーポンコードが適⽤されると、「割引」の下に「クーポン名」と「割引額」が表⽰されます。 また、合計⾦額がクーポン割引が適⽤された⾦額に変わります。

  • 画⾯上で割引が適⽤されていることを必ずご確認ください。
  • 1回のご注文でご利用できるクーポンは1枚のみとなります。
  • クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますのでクーポンご利用分のご返金はございません。
  • 注文が確定してからクーポンをご利用することはできかねます。

PCからご注文の場合

 

「クーポンコード」欄に⼊⼒し、「適⽤する」をクリック

 

スマートフォンからご注文の場合

 

「注⽂概要・クーポン⼊⼒」をクリックし、クーポンコード欄に⼊⼒して「→」をクリック

 

商品の配送について

宅急便

業者:「佐川急便」「ヤマト運輸」
※申し訳ありませんがご選択は頂けません。

GAViCではお客様から頂いたご注文順に、順次お客様へご案内メールをお送りしております。ご注文確認後、【1営業日後から3営業日後】に商品を発送いたします。実際お客様のお手元へお届けできますのは【商品発送後1~4日程度】とお考えください。※お支払い方法により異なります。※当店の配送センター休業日や姉妹店からの取り寄せ等の場合は発送日が変動いたします。※姉妹店(店頭)取寄せ商品につきましては、店頭より直送となる場合がございます。※弊社完全休業日には受付は行っておりません。ご注文日の翌日が完全営業日になるご注文に関しましては、休業日明けに順次ご案内を致します。※特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など)は、ご注文のご案内日程が変わる場合もございます。

ご不明な点がございましたら、必ずご注文前に下記までお問い合わせ下さい。
gavic_ec@ryl.co.jp

基本的に営業日とは「平日」でございます。「土曜・日曜・祝日・特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など)」の物流センター休業日は「ご注文確認のみ」で、上記営業日には含まれません。お電話でのご対応も営業日外は行っておりませんので何かお問い合わせ等ございましたらメールにてお問い合わせくださいませ。本営業日に関しての詳細は会社概要ページ商品配送欄の営業日カレンダーをご確認ください。

また、特別休業期間を頂いた場合は当店の営業日カレンダーや、ページ上でご案内させて頂いておりますので詳しいスケジュールはそちらをご確認ください。

  • ご指定のカードで決済ができない、お支払い方法が確認できない、到着日指定などがお受けできない、ご注文商品の初期不良、長期連休期間及びその前後期間、などの理由により上記の発送までの期間より更に数日遅れてしまう場合もございますので、商品到着までに予め余裕をもってご注文下さいますようお願い致します。

発送案内日からの配送の目安

商品のお届けについて

  1. 順次、ご注文のお手続きを実施致しております。お客様の在庫確認後、当店よりご注文日の翌営業日以内にお知らせのメールをお送りします。
  2. 基本的にご注文日の1~3営業日後が商品発送日となり、その後1~4日間程度(お届け地域により異なります)で商品が到着予定でございます。
  • 弊社休業日などでご案内にお時間を頂く場合もございます。お手数をお掛けしますが営業日を下記よりご確認ください。
  • 決済方法や連休、在庫状況により、商品発送日が更に数日遅れる場合もございます。
  • 商品の配送日指定はご注文日から最大で1週間以内でお承りいたします。

お届け時間帯指定について

配達する宅配業者の業務上、お届けする地域、及び交通状況などによって当店が指定をかけても、その指定された時間内にお届けできない場合がございます。また、指定されましたお時間によっては、お届けする日付が通常よりも1~2日程遅れる場合がございます。上記のように、ご指定通りにお届けすることが難しい場合もございますので、ご理解の頂いた上でご指定くださいますようお願い申し上げます。

【送料料金表】
全国一律料金:590円
※ 送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
まとめ買い計算規則 1回の購入につき送料別の商品を複数ご注文頂いた場合は、送料は上記料金表1個分送料とさせて頂きます。
送料込みの商品と送料別の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込み商品の扱いをご参照下さい。
送料「込」・「別」
商品同時注文時
1回の購入につき送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合は、送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その[送料]×[個数]分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
消費税1円未満端数 切り捨て
離島・一部地域への配送 離島・一部地域への配送の場合でも追加送料がかかることはありません。

ご注文後の変更・キャンセルについて

変更・キャンセルについて

お客様の都合より、キャンセルされる場合は、事前にメールにてご連絡ください。また、変更を希望される場合も、事前にメールにてご連絡ください。尚、弊社配送センターにて発送処理が済んでいる場合、キャンセル・変更を承れない場合がございますのでその際は、ご了承お願い申し上げます。

変更・キャンセルできないご注文

ご注文商品の内容変更(商品・カラー・サイズ等)はできません。

以下のご注文は変更・キャンセルできませんので、予めご了承下さい。

  • 発送準備になった商品のご変更・キャンセル依頼
  • 発送準備前までに、ご注文内容の特定・変更希望内容が確認出来ない場合

予約注文などの通常注文以外のご注文は対応しておりません。

ご注文後の在庫切れについて

当店では姉妹店と在庫を共有し販売しております。その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で当店判断でキャンセル手続きを行う場合がございますので予めご了承下さい。

  • キャンセル手続きをさせて頂いたご注文データは個人情報保護により全て削除されるように管理されております。
  • 店舗側ではクレジットカード情報を閲覧出来ないようになっており、ご注文キャンセルと同時にシステムから削除されます。
  • 在庫更新システムの関係上、キャンセルさせて頂いた後も画面上では購入不可能な場合もございますので何卒ご容赦下さい。

ご注文のお取り消しについて

当店にて転売目的とみなされる大量注文や、同一と思われるお客様より複数のご注文をいただいた場合、ご注文をお取消しさせて頂くことがございます。予めご了承くださいませ。

環境保存・資源の有効利用(ECO)について

資源の有効利用や環境保存(ECO)の観点からお客様にお送りするお買上げ商品の梱包等を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。その為、お客様にご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

複数送付のご注文について

当店では1件のご注文で複数の送付先をご指定頂くご注文方法につきましては、システム上ご対応をさせて頂いておりません。大変お手数をおかけ致しますが、1件のご注文につき1つの送付先でご注文頂きますようお願い致します。

返品について

返品は、商品がお手元に届いてから8日間以内にご連絡をいただければ、下記の場合のみお受け致します。

  • 不具合品
  • 注文と違う商品が届いた場合※万が一、お届けした商品が初期不良品だった場合、ご希望内容によりご案内が異なります。
  • 送料等は弊社が負担致しますので、ご面倒をお掛けしますが弊社まで事前に御連絡をお願い致します。事前にご連絡が無い場合はお客様のご負担とさせて頂く場合がございます。
  • 商品の返品は未使用商品、未開封商品(事前に開封されている物は除く)に限ります。

下記の場合の商品は返品等はお受けできません。

  • サイズ、イメージ相違などによるお客様都合による返品
  • セール品、アウトレット品、福袋なども特別価格商品
  • ご使用後(商品タグを切ってしまった、無くしてしまった)の返品
  • お客様のお手元でキズ、汚れが生じた商品
  • アンダーウェア、マスクなどの商品に関しましては衛生管理上の理由により、ご着用の有無に関わらずご返品及びサイズ交換は不可とさせて頂いております。