店舗名 | GAViC オフィシャルストア |
---|---|
販売業者名 | 株式会社ロイヤル |
販売責任者名 | 池内 辰吉 |
所在地 | 〒460-8535 愛知県名古屋市中区栄2丁目11番30号セントラルビル3階 |
電話番号 | 052-231-6170 平日 10:00~18:00 (土日・祝日を除く) |
FAX番号 | 052-231-6187 |
メールアドレス | gavic_ec@ryl.co.jp |
ホームページURL | https://gavic.jp |
キャンセル・変更について
- 変更・キャンセルについて お客様の都合より、キャンセルされる場合は、事前にメールにてご連絡ください。 また、変更を希望される場合も、事前にメールにてご連絡ください。 尚、弊社配送センターにて発送処理が済んでいる場合、キャンセル・変更を承れない場合がございますので その際は、ご了承お願い申し上げます。
- 変更・キャンセルできないご注文 ○ ご注文商品の内容変更(商品・カラー・サイズ等)はできません。 ○ 以下の注文はキャンセル・変更できませんので、予めご了承下さい。 ※セール、アウトレット品、福袋なども特別価格商品 ※発送準備になったご変更・キャンセル依頼 ※発送準備前までに、ご注文内容の特定・変更希望内容が確認出来ない場合。 ○ 予約注文などの通常注文以外のご注文は対応しておりません。
- ご注文後の在庫切れについて 当店では姉妹店と在庫を共有し販売しております。 その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。 誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で当店判断でキャンセル手続きを行う場合がございますので予めご了承下さい。 ※ キャンセル手続きをさせて頂いたご注文データは個人情報保護により全て削除されるように管理されております。 ※ 店舗側ではクレジットカード情報を閲覧出来ないようになっており【株式会社フューチャーコマースのF-REGI(エフレジ)】、 ご注文キャンセルと同時にシステムから削除されます。 ※ 在庫更新システムの関係上、キャンセルさせて頂いた後も画面上では購入不可能な場合もございますので何卒ご容赦下さい。
- 再発送・住所の変更についての注意点 長期不在・受取拒否により配送業者から弊社へ返送されたお荷物につきましては、返送後の再発送は一切お受けしておりません。 必ず荷物保管期間内にお受け取り頂きますよう、お願い申し上げます。
返品について
返品は、 商品がお手元に届いてから8日間以内にご連絡をいただければ、下記の場合のみお受け致します。
- 不具合品
- 注文と違う商品が届いた場合
※送料等は弊社が負担致しますので、ご面倒をお掛けしますが弊社まで事前に御連絡をお願い致します。 事前にご連絡が無い場合はお客様のご負担とさせて頂く場合がございます。
※商品の返品は未使用商品、未開封商品(事前に開封されている物は除く)に限ります。
下記の場合の商品は返品等はお受けできません。
- サイズ、イメージ相違などによる お客様都合による返品
- セール品、アウトレット品、福袋なども特別価格商品
- ご使用後(商品タグを切ってしまった、無くしてしまった)の返品
- お客様のお手元でキズ、汚れが生じた商品
- アンダーウェア、マスクなどの商品に関しましては衛生管理上の理由により、ご着用の有無に関わらずご返品及びサイズ交換は不可とさせて頂いております。